75.どんな家に住んどーと?

一時帰国した時に、一番聞かれた質問。

 

 

どんな家?こんな家!

っていうのを、私が持っている全ての撮影可能器具で撮影してみました。

 

全て同じ立ち位置、ズームなし、加工なしです。

どの写真がどの器具で撮影されたものか、当ててみてください!

以下の5つで撮ってます。

 

f:id:mo_ri1020:20171103175345j:plain

f:id:mo_ri1020:20171103175404j:plain

f:id:mo_ri1020:20171103175417j:plain

f:id:mo_ri1020:20171103175450j:plain

f:id:mo_ri1020:20171103175512j:plain

 

 

これね、自分でもよく分からんけんね。笑

GoProはすごく分かりやすいけどね!

 

 

 

 

 

正解はこちら~!

 

f:id:mo_ri1020:20171103175345j:plain

iPhone

 

f:id:mo_ri1020:20171103175404j:plain

OLYMPUS

f:id:mo_ri1020:20171103175417j:plain

一眼レフ

f:id:mo_ri1020:20171103175450j:plain

スマホHUAWEI

f:id:mo_ri1020:20171103175512j:plain

GoPro

 




でした〜!

 

写真をパソコンに取り込んだ時に、ファイル名を何で撮影したかに変更したからまだ良いけど、名前変えんままやったら絶対分からんやつ。

 

とりあえず、外観はこんな感じの家に住んでいます!

 

真ん中に黒い大きいタンクが見えると思うんやけど、屋根を伝ってきた雨水がここに溜まって、この雨水を使って生活してます!

うちには水道が通ってないからね~

 

ケニアに来て、生活できるけどちょっと田舎っぽい生活をしてみたいわ!

っていう人がいたら、是非私の家に遊びに来てください~!
待ってます~