61.恋バナ(たまに下ネタ)が好きなのは、全世界共通らしい。

今回下ネタも普通に出てくるので、苦手な人、私の印象を悪くしたくない人は見ないでください。

 

 

まずは、普通の恋バナから。

 

以前、CPに急に男性の写真を見せられて「この人、私の彼氏〜!大学を卒業したら結婚するんだ〜アニャンゴ結婚式きてね〜」と言われていたが、別れたらしい。

 

以下、昨日の会話のやり取り。

 

CP 「前、アニャンゴに彼氏の写真見せたことあるよね?実は、別れたんよ〜」

 

私 「え〜!!何で別れたと〜?!」

 

CP 「何でやろうね〜よく分からん〜」

 

私 「いつ別れたと〜?」

 

CP 「最近やね〜 もう、来年まで彼氏いらんかな!」

 

私 「まじか!じゃあ、大学卒業して付き合う人と結婚すると?」

 

CP 「2019年に彼氏作って、その後結婚するね〜」

 

私 「(おおう、何と具体的な!笑)ふふふ〜(笑ってごまかす)」

 

CP 「ほら、見て。前の彼氏の番号、着信拒否してるの!この人もそう。前付き合ってた人。前の彼氏はみんな着信拒否するの。」

 

私 「まじか!!!(ここで大爆笑して泣く)」

 

 

別れただけで、着信拒否ってすごいよね。私はそんなことしたことなかったけん、めっちゃ驚いたし、その徹底ぶりに笑った。

 

お互いの彼氏(もちろん、私は前の彼氏)の写真を見せ合ったのが懐かしいなぁ。笑

 

こんな感じで、CPと恋バナします。

他の同僚は、普通に彼氏いるの〜?ぐらいのやり取りかな!

 

 

以下、下ネタ入ります。

苦手な人は、見るのをやめとってください。

 

 

 

私の職場は、公立の病院なので希望すれば無料でコンドームがもらえる。

 

以前、同僚が大量のコンドームを運んでたので「すごい量やな〜みんなお忙しいね〜」ってただ見てただけなのに、以下のような会話のやり取りをした。

 

同僚「アニャンゴ、1箱いる?」

 

私 「いや!いらんよ!」

 

同僚「彼氏おらんと?」

 

私 「彼氏おらんよ!」

 

同僚「セックスパートナーは?」

 

私 「彼氏おらんけん、セックスパートナーもおらんくさ!」

 

同僚「いやいや!普通、彼氏とは別にセックスパートナーおるやろ!」

 

私 「おらん!いらん!!」

 

みたいな。ケニアは、彼氏とは別にセックスパートナーがいるのが普通らしい。すごいな。

 

 

以前、私にケニア人の彼氏を作れってめっちゃ言ってきた同僚。

ケニア人は、力持ちだし、ロマンチストだし、いいよ!とオススメしてきた同僚。

私があまりにも「No!!」と言うから、「何?アニャンゴは、彼氏にするなら、大きい方がいいの?小さい方がいいの?私は大きい方がいいと思うな!ケニア人は大きいと思うよ!」と、オススメポイントが追加された。

まぁ、とりあえず笑ってごまかした。

 

男性よりも、女性の方が下ネタをバンバン言う印象やな〜

ただ単に、異性間で下ネタが言いにくいだけかな?

 

 

まとめ;

結局一番盛り上がる話は、恋バナと下ネタ。

 

気分を悪くした人がいたら、ごめんなさいね。