2.漫画なしじゃ生きられない

 

今日、この2冊を読んだ訳やけど続きがめっちゃ気になる。

 

そんなこんなで(?)、9月下旬から10月上旬にかけてケニアに行くけど

 

少女漫画が読めないなんて辛い・・・

 

少年漫画が読めないのも辛い・・・

 

日本の文化に2年間触れられんのが一番辛いな〜と思う。

 

 

 

 

 

 乾くんのあの緩さと可愛い笑顔とあの天然感がとても好きやけど、理央もいい奴だからがんばって欲しいけど、朱里も好きだし、あ〜辛い、青春したい(結果)

 

 

椿町ロンリープラネット 4 (マーガレットコミックス)

椿町ロンリープラネット 4 (マーガレットコミックス)

 

 先生が好きです!やまもり三香さんが描く女の子がみんな可愛くてな〜あんな女の子になりたい。

 

 

そして、ずっとレキシを聞いている。良い。

 

Vキシ(CD+DVD)

Vキシ(CD+DVD)