57.1週間ざざっと振り返り。

全く更新していなくても、アクセス0な日は一応ないから、ありがたや〜

 先週1週間はナイロビにいました。3週間ぶりのナイロビ。

何をしていたか、ざざっと振り返り。

 

4月8日(これはナイロビではないけど)

奨学生に会いにエケレーニョへ。(私の家から、3時間半ぐらい離れているところ)

私の拙い英語でも、何とか意思疎通ができた。本当に、この子めっちゃ良い子。

f:id:mo_ri1020:20170419225623j:plain

 

4月9日

ナイロビに移動。前日、同期から「あんぱんかクッキー作ろ〜!」とテンション高めなラインが来たため、あんぱんの材料を持ってナイロビへ。

夜な夜なトランプをし、寝ずにあんぱんを作る、否、作らされた。

朝5時頃から、あんこを作り、煮詰め、パン生地作り、めっちゃ疲れた。

あんこもパン生地も手作りです。美味しくできたよ。

f:id:mo_ri1020:20170419230046j:plain f:id:mo_ri1020:20170419230113j:plain

f:id:mo_ri1020:20170419230141j:plain

 

4月10日

あんぱん作ったり、ピザ作ったり、帰国隊員のお見送りに空港行ったり。

時間までJAVAケニアのスタバ的なカフェ)でお洒落なやつ飲んだ。

同じ歳の人が帰っちゃうのは、とっても寂しい。

f:id:mo_ri1020:20170419230210j:plain

 

 

 

4月11日

将軍、組長とご飯。(こう書くとめっちゃ怪しい。ただ書きたかっただけ)

久しぶりに飲む日本酒めっちゃ美味しい。その日のうちに、飲み切ってしまった。

日本酒美味しい。お土産も、全部美味しかった。本当にありがとうございます。

日本大好きだ。

f:id:mo_ri1020:20170419230306j:plain f:id:mo_ri1020:20170419230231j:plain

 

4月12日

事務所に先輩隊員と行く。愛の調整員さんから「がんばれ!」とある意味のラブコールを受ける。夜は、お洒落なめっちゃ雰囲気がいいイタリアンへ行った。オステリア?っていう名前だったかな。

ドミに帰って、みんなで夜な夜なお喋り。朝5時まで。会ったこともないイケメン先輩隊員の話を延々と聞く。あざといイケメンだな!笑

ちなみに、私の恋愛タイプ(?)は強迫性だそうな。

 

4月13日

ボルダリングに行く。その後サンカラへ。みんなジャージ姿でかなり浮いていた。

サンカラ久しぶり〜。写真はどちらともインスタでご確認ください。

 

4月14日

先輩隊員オススメのケーキを2こ買い、ソッコー食べ終わる。本当にめっちゃ美味しかった。夜はSVさんのお家へお邪魔しました。ありがとうございました。

 

4月15日

KESTES総会。今回ナイロビに来たのは、この総会と、隊員のお見送りのため。

今回のチャリティーランチはスープカレーでした。

f:id:mo_ri1020:20170419225712j:plain

 

夜は、ジャンクション行って、チェカでご飯食べた。ドミに帰ってシャワー浴び終わったところで、同期からジプシーに来ないかとお誘いの電話。すっぴんでジプシーへ。

同期&先輩隊員と合流。久しぶりで楽しすぎた。久しぶりに下に降りたい気持ちになったけど、みんな下に降りてたから、とりあえず上でずっと飲んでた。

 

4月16日

キスムに戻る。この1週間、電気が来てなかったみたいで、冷蔵庫の中に入れてたものが全て腐る。虫がわいてた。さすがに気持ち悪かった。全部捨てた。

 

ざざっと、こんな感じ。

今週の日曜にまたナイロビに行って、次はサファリに行くよ〜