32.Adenyo

「Adenyo」は今日覚えたルオ語です。

「Ninasikia njaa」という意味です。

「Ninasikia njaa」はスワヒリ語です。

ちなみに、本文とは全く関係ありません。

 

 

1時間ほどかけて作成した記事が消えてしまったので、もう写真だけで許してください。

 

かるーく記事の説明しますけど。

テンションの下がり方が半端ないです。

 

13日ぶりに職場に行った。

すると「栄養指導室」が作られていた。

f:id:mo_ri1020:20170316012656j:plain

f:id:mo_ri1020:20170316012709j:plain

f:id:mo_ri1020:20170316012801j:plain

f:id:mo_ri1020:20170316012806j:plain

 

今までの帳票が、パソコン入力もするようになった。

f:id:mo_ri1020:20170316012649j:plain

f:id:mo_ri1020:20170316012638j:plain

 

 

CPのパソコンのキーボードをよく見ると、アラビックが書いてあった。

f:id:mo_ri1020:20170316012532j:plain

 

今日、カウンセリングをちょこっとした。

急に栄養士っぽい活動が始まった。

 

 

まとめ;

ルオ語頑張る。

 

今日の余談;

同僚の推しメンのグイグイさが今日は少し強かった。ちょっと顔が赤くなった(私が)。つい最近、友達に「実は恥ずかしがり屋」と言われたのを思い出した。

f:id:mo_ri1020:20170316012701j:plain 帰り道に「Picha!」と言われ、写真撮った。