19.ただそばにいてとか言えなくて。

ポエム人っぽいタイトルだ〜笑

あくまでも、詩人ではなくポエム人ね。笑

 

あ、クリープハイプの新曲の始まりです。

 

 


クリープハイプ -「ただ」MUSIC VIDEO (from 2017.2.22 Release 作品集「もうすぐ着くから待っててね」)

 

2月22日に発売されたばかりの新曲「ただ」

 

作品集「もうすぐ着くから待っててね」の1曲目に収録されている。

 

ケニアにいるにも関わらず、発売日の22日にiTunes Storeで購入したよね。

 

本当、iTunes様様です。ありがとうございます。

購入した22日からずーっとこの作品集だけ聞いている。

 

この動画、10回ほど連続で見たよね。

尾崎世界観の顔が好きだ。

ユキチカさんかわいい。

小川さん、うん、髪切った?

カオナシさん、出てこなさすぎ!

 

あんまりバンドバンドしてなくて、こんなゆっくり目な曲久しぶりな気がする。

良いです〜

たまに出す、ゆっくり目な曲、いいよな〜

 

普段、全然歌詞とか気にしないんやけど、この曲は珍しく歌詞もぼちぼち聞いている。

 

「ただそばにいてとか言えなくて いつもその理由を考えてしまう」

 

「イノチミジカシコイセヨオレ」

 

特に印象に残っているのはこの2つかな〜

 

尾崎世界観さんは「イノチミジカシコイセヨ」っていうワードが好きだよね。

「イノチミジカシコイセヨオトメ」っていう曲もあるしね。

 

 

 

ゆっくり目で好きな曲もう1こ。

これMVもかなり好き〜

クリープハイプ - 「本当」

 

 

まとめ;

「ただそばにいて」って言えるぐらい、経済力を身に付けたいと思う今日この頃。

 

 

追記;

今日久しぶりに職場に行ったら、「妊娠したの?結婚したの?彼氏できたの?」

と矢継ぎ早に聞かれた。そもそも順番が逆やし、誰よりも彼氏欲しくて結婚したいと思っているのは私だよ。妊娠だけは、まだ遠慮したいかな。妊任短(妊娠して任期を短縮すること)だけは避けたいからな〜