18.Natedo anpan

「Natedo」は、ルオ語です。

「I cooked」ていう意味です。

 

 

そんなわけで、あんぱん作った。

 

f:id:mo_ri1020:20170224014816j:plain

 

見た目はなんとなーく、あんぱんっぽいんだけど、味もなんとなーく、あんぱんっぽいんだけど、あんぱんじゃない!!!

 

悔しい〜〜〜〜〜〜〜

 

久しぶりにこんな悔しい思いした!!!!

いつぶりか分からんぐらい、悔しい!!!

本当にめっちゃ悔しい!!笑

(しつこいな自分。笑)

 

家にドライイーストがなくて、ベーキングパウダーで代用したんだけど、やっぱりダメだった〜

生地の膨らみが全くない!

我が家にあるオーブンレンジでは、火力が弱いっぽい!多分!

 

あんこはまだいっぱい残ってるから、ドライイースト買ってリベンジしよ〜

 

明日、調整員さんにあげようと思っとったのにな〜どうしようかな〜

 

ちなみに、おやきも作ったんやけど、おやきは美味しいんやけど、見た目が悪い。

 

う〜〜〜〜

これもあげるかどうか迷う〜〜〜〜

 

いやだ〜悔しい〜

 

リベンジせねば〜

 

まとめ;

ドライイーストとベーキングパウダーは代用したらダメ!誰かあんぱんもらってくれ〜