11.洋服が出来上がったよ!

f:id:mo_ri1020:20170123220137j:plain

 

 

 

こんな感じで頼んでいたスカートが出来上がった。

 

mo-ri1020.hatenablog.com

 

か〜わ〜い〜い〜!!

そして、今回もちゃんと裏地をつけてくれている!
素晴らしいよ!ありがとう!

 

f:id:mo_ri1020:20170123220203j:plain

まぁ、裏地の長さが全然合ってないのは、ケニアクオリティーかな!

 

f:id:mo_ri1020:20170123220152j:plain

 

着たらこんな感じ!

欲を言えば、もっとフレア感が欲しかったな〜

フレアスカートがいいんだ!!!」
っていうのを、3回ぐらい言ったんだけどな。

 

「タイトスカートは嫌いで、フレアスカートがいいんだ!!」

ってね。

 

まぁ、今は生地がパリパリしてるからあまりフレア感がないけど、生地がちょっとヨレてきたら、フレア感出るかな〜と期待。

 

 

ちなみに、カーテンは縫うのが面倒臭くなって、とりあえず安全ピンで留めている。

 

f:id:mo_ri1020:20170123220157j:plain

 

自分がめちゃくちゃ面倒臭がりなのを忘れていた。

 

やり出せば集中してやるんだけど、やる出すまでに相当時間がかかるタイプで。。。

 

いい加減、1号報告書も書いて出さんといかんのに。。。

 

この記事を投稿した後に、頑張ります。。。

 

まとめ;

無事にスカート出来上がりました〜。わ〜い。