4.今の欲望

今日のブログの内容は、中身も何もないただの自分の心の叫び。

 

派遣前訓練に入る時、オシャレとか女子力とかは地元に置いてきたつもりだったんだけど、今その欲が激しい。笑

 

 

  • しっかり、きちんと化粧したい。マスカラしたい。
  • 髪の毛染め直したい
  • 髪切りたい
  • オシャレしたい
  • ニット帽被りたい
  • キャップ被りたい
  • ベレー帽被りたい
  • ワンピース着たい
  • ニットワンピ着たい
  • 黒の30デニールのタイツ履きたい
  • 深海2500のタイツ履きたい
  • 柄柄してる派手な可愛いタイツ履きたい
  • 可愛い靴下履きたい
  • ニューバランス履きたい
  • ポンプフューリー履きたい
  • マフラーぐるぐる巻きたい
  • スヌードぐるぐるしたい
  • おっきいパーカーにスキニーかタイツ履いてワンピースっぽく着たい
  • コート着たい
  • 冬を感じたい!!!!!!!

 

冬が恋しい。。。

冬服可愛いよね。ニットとかめっちゃ可愛いよね。

ケニアも場所によるけど、私がいるところ(キスム)ずっと暑い・・・

 

もう暑いの飽きた。笑

やっぱり、日本の四季って素晴らしいね。

 

様々な影響で日本の四季が少しずつ乱れてるとしても、やっぱり四季があるのとないのでは全然違うと思う。